いらっしゃいませ

どうも
一月も半分が過ぎました
どうもこの時期は疲れがたまりやすいので自分は早めに寝ることにしています
この時期で疲れがたまる要因としては雪とか雪とか雪・・・とかね

一月といえばポケバンクが解禁されると公式が言っていますが、果たしていつになるんでしょうね
そう遠くないうちに解禁されるみたいですが、解禁されましたらどのような環境になるのか
波乱に満ちた環境になるんでしょうかねぇ

今回はここまでで
記事内容が短くてごみんなさい!

【2017/01/19 20:27】 | 日記
トラックバック(0) |
どうも
皆さんは仕事始めはいつでしたか?
ちなみに自分は三日からでしたね
正直、お正月気分が抜けておらずボーっとしていることが多いです
お仕事中にこんなことあってはならないことなんですけどね!!

今年の干支は酉なので”取り”みだしないように気をつけていきたいですね
はい、頑張りますとも・・・

今回はここまでで
それでは

【2017/01/08 19:56】 | 日記
トラックバック(0) |
どうも
あけましておめでとうございます

2016年から2017年になりましたね
今年の干支は酉となっています
酉年の人は今年良いことがありますように
まぁでも皆さん今年良いことがありますようにお祈りしております


【2017/01/01 20:33】 | 日記
トラックバック(0) |
皆さん、どうもです メリークリスマス!
自分はクリスマスにも関わらずに普通に過ごししていましたね
少し後悔していますが、反面それはそれで良かったと自分で言い聞かせています

今日は来年の正月に向けての準備のために少し遠出して買い物してきました
当たり前ですがこの時期になりますとかなり人が混んでいまして、早い時間帯に行かないとなくなる可能性があるのです
ですから今日家から出たのは7時でした このくらい早めに行かないと駄目だとか
クリスマスは終わったことですしあとは年を越すだけですねぇ~(棒)

今回はここまでで
それでは!

【2016/12/25 21:18】 | 日記
トラックバック(0) |
どうも
今年も残り半分となってきました
個人的には年末年始の休みはコタツで包まって寝ていたい気分です
それかどこかの温泉街で満喫してみたいですね

さてさて、バトルツリーに向けてのポケモン育成をしていますがそれが中々育たずって感じです
育成途中にカプテテフを厳選して捕まえました
s抜けの4Vですが、後々銀の王冠+フェスサークルのレベル上げですぐいけるんじゃないでしょうか?
でもフェスのレベルがまだ20なので裏メニュー解禁されておらず
30まで上げますと裏メニューが解禁され、すぐにできるんですけどね

今回はここまでで
それでは!

【2016/12/16 21:04】 | 日記
トラックバック(0) |
