いらっしゃいませ

たまにはニコニコでマイリスト保存しておきましたBGMを少しだけ掲載しておきましょう!
何かの作業とかでどうぞお聴きくだされ・・・。
ちなみに明日はポケセン行ってきます。今回は短いですがこれで(´・ω・)

【2012/09/28 21:57】 | BGM
トラックバック(0) |
暑すぎて集中できない!とか何でもいいから音楽聴いてリラックスしたという方に・・・
自分が今まで遊んできたゲームから取り上げていますので好き嫌いの差があるかも・・・知れませんので注意を

それではごゆっくりどうぞ・・・

【2011/07/19 21:08】 | BGM
トラックバック(0) |
勉強するぞ!→(二時間後)→飽きた→気分爽快になんか見よう→GUMIいいなぁ→再度勉強→また飽きた
→タッチの中にある曲を聴きながら踏ん張ってやってみる→やっぱり駄目だった・・・OTL


メグッポイド、通称GUMIさん ボカロファミリーの一人でもあります
何だかポケモンの話題から離れてる気がしますような・・・

【2011/06/12 20:48】 | BGM
トラックバック(0) |
ニコニコで暇つぶしに探してみましたら、こんな素敵なものと出会いました
何か個人的に好きな歌詞です



勿論、ボカロ以外にもYUIやSCANDALなどJpopも聴きますよ(たまに・・・

【2011/05/10 19:51】 | BGM
トラックバック(0) |
今回はランダムバトル可能なのですが、3Dで映し出される新ポケモン達の勇姿を見たい!!
・・・っと思って見ただけです・・・ハイ(´・ω・`)
発売されるのを期待するしかないですね!!

久々にバトレボをやってみたい!!っという人もそう多くはないですよね
その時の雰囲気をBGMとしてお聞きください
それではどうぞ!!↓

【2010/10/25 19:00】 | BGM
トラックバック(0) |
