いらっしゃいませ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初代では四天王の一人、金銀ではチャンピオンでした「ワタル」さん
そのワタルさんの相棒カイリューは人に向けてはかいこうせんをうったりする有名人です(笑)
【チョウジタウンにて】

カイリュー はかいこせん!!


ワタル『カイリュー はかいこうせん

おそかったね (主人公)くん!

やはり ここから
おかしな でんぱが ながされてる


(隠し階段の前に立って)


かいだんは・・・ここだっ!

(主人公)くん!
てわけして なかを さぐろう!
おれから さきに いくよ!』


とにかく凄いですね・・・(´・ω・)
打つ方も凄いですが、耐える人もまた凄いです


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2010/12/07 19:07】 | 思い出
トラックバック(0) |


フジモト軍曹
今思ってもハンパないことするワタルさんですw
しかも今日友達に向かって破壊光線だ!なんて言ってたりしてましたww
大会参加できるかな?

Re: タイトルなし
ピカチュウっぽい
>フジモト軍曹 様

友達に向かってはかいこうせん!
効果は抜群だ!(下手なノリですみませんOTL)

対戦の方はお気軽にどうぞ!!

コメントを閉じる▲
ポケモンやってきて面白かったことはなんですか?また嬉しかったことは何ですか?
人それぞれですが、忘れていること多いことです

そんなこんなで今回紹介するのは、HGSSのポケスロンでのあの方のセリフについて振り返ってみましょう
【ポケスロン会場にて】

ポケスロンのあのセリフ
(画像をくださった友人に感謝。ありがとう!!)

アカネ『お! 主人公やん!

もしかして
ポケスロンに さんかしに きたん?

うちも コガネの ちかくに
こんなん できたから
ウズウズして とんで きたわー!


あれー?

あんた そんなんで
ポケスロン さんか するき?

さんか するなら
ちゃんと じゅんび せな!


あんた M と S どっち?
どちらかというと Mっぽいな?

……よっしゃ!

サイズに あわせた
ポケスロン ようの
ジャージ もってきたるわ!

ポケスロンに さんかするなら
かっこいい ふくきて でたいやろ!?

ちょっと まっててな!

アカネがジャージ持ってくる

うん! これが ぴったり やろ!

主人公は ジャージを もらった!

これで じゅんびは ばんたん
ばっちり OK やな!
ほな うちも!

……って
ポケモン わすれて きてるやん!

ほな またなー!
バイバイ!


MとSって反応した人は自分だけではないと思います(´・ω・`)
自分にとってアカネさんで印象深く残ってるのがこのイベントです
それととりあえずアカネさんのミルタンクはトラウマってことですぅ

とりあえず画像のほうは友人に頼ろうかなぁ


追記を閉じる▲

【2010/07/20 20:15】 | 思い出
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。