いらっしゃいませ

生まれてきて、赤ちゃん、幼稚園、小学校、中学校、そして現在の高校三年と成長してきました自分
ここまで育ててくれたお母さん、お父さん、その他の人に感謝しています

勿論「ポケモン」にも感謝しています!!

時間が経つのが早いですね・・・時間って残酷です(´;ω;`)
ここで自分の歴史を小学校から振り返ってみますと・・・↓


小学校に入学!!しかし当時自分のクラスは13人しかいなかった!!
             ↓
当時はまった「金銀」 あの頃の青春時代に戻りたい・・・
             ↓
「ルビー・サファイア」が発売されて、ますますはまったあの頃 友達とシラーチを交換してもらったのはいい思い出
             ↓
中学に入学!!部活動は「バスケ部」に入部しました
             ↓
「ダイヤモンド・パール」発売!!Wi-Fiが革命的だったあの頃
             ↓
中学三年生の時「駅伝部」に入部 「バスケ」と「駅伝」の二つ持つことになって凄く大変でしたが、努力し続けた結果「駅伝部」で選抜メンバーに選ばれた
結果は残念でしたが、あの頃の走り切った実感は忘れられない
             ↓
部活引退「ポケモン」に没頭する自分
受験勉強なんてろくにしていませんでしたwww
             ↓
部活の頑張りのおかげで何と推薦で入学することになった自分
部活頑張って良かった(´;ω;`)
             ↓
高校へ入学 「バスケ部」に入部したかったのですが推薦の都合で「陸上部」に・・・
             ↓
突然体調が急変しました自分 どうやら精神が不安定で続けるが難しいといわれて
やむおえず辞めてしまいました・・・人生の中で一番苦い思い出です(´;ω;`)
             ↓
部活を辞めたから勉強に没頭する自分
そしてリメイク版の「金銀」、「HGSS」が発売される
あの頃の青春時代キタ――――!!
それと同時にバトレボも買いました
             ↓
友達から「プラチナ」「ダイヤモンド」をもらう
ただよりおいしいものなんてありません
バトレボのランダムバトルに潜って修行してやっと「ポケモン」らしいバトルができた
             ↓
現在「ブラック・ホワイト」が発売
受験シーズンにも関わらずに自分それを気にせずプレイ


部活を辞めてしまったのはとても辛かったのですが、ポケモンが自分の慰めてくれました
これからもポケモンをやっていきたいと思います!!

【2010/09/30 19:20】 | 日記
トラックバック(0) |


フジモト軍曹
年の差3歳だったんですか~
てっきり1つ違いかとww
どうりで強いわけです。
僕の初めてのポケモンはサファイアでしたね~
前売り券買ってもらったのに
SP(アドバンスSP)を持って行っちゃダメと言われて手に入らなかったジラーチ
懐かしいですね~


@ジャズ
第4世代買うまでポケモンにwi-fi機能があること知らなかった^^;

もっと早くプラチナ買ってればなぁ~~

Re: タイトルなし
ピカチュウっぽい
>フジモト軍曹 様

前売り券買ってもらうなんて羨ましいです(´・ω・`)
当時小学生だった自分は前売り券を買ってもらえませんでした・・・
だけど高校生なって平気で買いますけどねwww
今年の映画「幻影の覇者 ゾロアーク」の前売り券は三匹そろえるため
勿論三枚買いました!!

今、思えばライコウがもう一匹欲しいと後悔しています・・・

Re: タイトルなし
ピカチュウっぽい
>@ジャズ

自分がダイヤモンドを買ってきた時にまず最初にやりたかったのはGTSでした
しかし当時、自分の家はネット環境が整っておらずできなかった記憶がよみがえります(´・ω・`)
Wi-Fiのためにやってくれたのはいい思い出ですwww

コメントを閉じる▲
