いらっしゃいませ

ライバルって個性的なキャラが多いですよね(笑)
「ツンデレ」でしたり、「電波」だったり・・・

けど、たまには良いこと言ってくれたり、切なくなること言ってくれたりと様々
今回はHGSSのライバルとBWのNの行動記録を紹介したいと思います

そういえば最近動画ばっかりですよね(´・ω・`)

↓HGSSライバル編


↓BW N編

【2010/10/31 18:36】 | 動画
トラックバック(0) |

こんばんは。
れいく
お久しぶりです^^
最近すっかり寒くなりましたね。

今作のライバルNは今までと異なって今後がとても気になる人物ですよね。
MC版等で続きが描かれないかなぁと思ったりもしてます。
ほとんど人と触れ合わずに育ってきただけに主人公との出会いは彼に影響を及ぼさないわけないですもんね。
彼の思いがどう変化したのか気になるところですね。

それでは!

Re: こんばんは。
ピカチュウっぽい
>れいく様
お久しぶりです(●´∀`●)

Nはほとんどの人と触れずに育ってきましたもんね
あの部屋で育ったNは唯一与えられた「世界」ですからねぇ・・・
精神的にもおかしくなるのも無理もありません


サンダー
どうも初めまして。
動画面白かったです。

実は自分最近ポケモンBWにはまって初めてブログを書き始めました。良かったらブログを相互リンクさせては頂けないでしょうか?
URLはhttp://ameblo.jp/kagenosinndenn/なんですがもし良ければよろしくお願いします。


Re: タイトルなし
ピカチュウっぽい
>サンダ―様

ご訪問&コメントありがとうございます(●´∀`●)

もちろん!!相互リンクお願いします!!
自分のブログはちょっと中身の内容が少ないですが見てくれると嬉しいです

というわけでよろしくお願いします!


サンダー
お返事ありがとうございます。こちらも早速リンクを追加させて頂きました。こうやって輪が広がっていくと嬉しいですね^^

また面白い動画上げていただけるの楽しみにしていますね^^

Re: タイトルなし
ピカチュウっぽい
>サンダ―様

こちらこそよろしくお願いします
サンダ―様のブログも楽しみにしています!!

コメントを閉じる▲
