いらっしゃいませ

今日は学年の三年生だけの修了式
三年生は実質今日で終わりみたいなようですが、学級閉鎖のための補充があるため5日ほど登校(´・ω・)
しかし明日から自由登校なのでのんびりできます
この際に是非勉強に費やしたい!!・・・だけどポケモンの育成も忘れてはいけません

そういえば、朝の電車に乗るときに、学校は違いますがある友人とバッタリ会ったりとか
その友人と電車の中でポケモンの話でかなり盛り上がりました

その友人曰く「リザードン強いよ!ピカぽいも育ててみれば?特殊も物理にもできるし」

確かにそうですよね
・・・すっごく育てたくなってきた
今現在育成の方に集中していますが、リザードンの影響でまた孵化厳選が始まる・・・
タイプは意外に優秀ですし、自分の環境に合わせてみれば育ててみ価値はありだと思います




今日学校が早く終わったのでそのまま友人宅に皆さんと遊びに
友人宅に向かう途中、ある人がこんな質問が

「シビルドンって、弱点なしのポケモンだよね?最近のポケモンは凄いわ~」

その友人さんはRS世代の人で自分同様ポケモン好きな人です
その話をすると段々その話題が盛り上がったりとか
最近のポケモンは知らなくてともここまでポケモンが好きってことはいいですよね

友人宅でスマブラ遊んできましたが、これが皆さんお強い・・・
スマッシュ攻撃の当て方が半端なく皆さんうまいです(´;ω;`)
その何といいますか・・・ポケモンでいう「読み」とか「直感力」とです
Wi-Fiと違いましてオフですから、かなりプレッシャーがかかるんですよね
だけど、友人とワイワイとスマブラするのはとても面白いです(●´∀`●)

勿論スマブラだけではなく、ポケモンもそのようなワイワイと盛り上がった思い出があります
ホントいいですよね

【2011/01/31 20:07】 | 日記
トラックバック(0) |

こんばんは^^
リザードンはいいですよ!
同じことを言いますが特殊にも物理にもできますし!

あとシビルドンはオノノクスが最大の敵ですね…
型破りで地震が余裕で効きますしね…

スマブラは僕も得意じゃないですw

たまになんかむしゃくしゃやってるといつの間にか勝ってたりしますww

Re: こんばんは^^
ピカチュウっぽい
>N様

リザードンは人気もありますし、特殊も物理も技バリエーションが豊富で強いですよね
竜舞型にしてもよし、スカーフ型にしてもよし、鬼火はねやすめ型もいいですね

とにかく、スマブラ皆さん強いですwww

コメントを閉じる▲
