いらっしゃいませ

多くの学校は多分地震による影響で入学式等の予定変更があると思います
ちなみに自分の大学もそうなんです
だけどその分ゆっくりできるの安心安心です・・・
突然ですが大学生活で個人的にこれやりたい、あれやりたいという心の叫びをここで叫びたいと思います!

まずは「自作PC」製作!
これからの時代は「core iシリーズ」!「SSD」!「DDR3」!「USB3.0」!「Windows8」!
そしてなぜか自分の家にデスクPCが4台、ノート2台ありますという異常なものです(その内2つは自作です)
今度自分が作ったら計7台になっちゃいますね・・・
ノートの方はサブPCとして使っていますが、ファンの音が半端なくうるさい・・・
もうひとつのほうですがHDD自体がぶっ壊れて分解して取り出してそのまま放置状態です
別にHDDがなくともNetBootすれば何とかなったりとか


お次はズバリ「勉強&資格取得」です
自分の高校生活の時はかなりだらけていました
資格はそこそこありますが並以下のものばかりです
更に資格試験に遅刻してoutになる馬鹿っぷりです
漢検準一級受けようと思ったら、他の級と別途扱いに初めて知って、そして期限切れ
どれも思い出したくない黒歴史ばかりです
勉強の方は
自分は電子工学科なのになぜか情報科の授業の内容がわかる
そして電子工学科の授業がまったくわからないという謎
何か変ですね(笑)
というところ改善したい(?)ですね


最後はポケモンをとことんプレイ!
といってる間に「イッシュ図鑑」完成しました
このことに関ししては次回のブログ記事に載せたいと思います
次に目指すのは「全国完成」!です
まだまだ育成するポケモンの数は足りませんが様々なポケモン
あるいはネタポケを育成してみたいですね
現在の育成済みのポケモンの数は60匹ぐらい
っと少し少なめです
これからどんなポケモン育てようか迷っているところです

長文になりましたが大学生になっても続けますのでよろしくお願いします

【2011/03/31 23:25】 | 日記
トラックバック(0) |


シロン
東北から首都圏にかけては遅れてるみたいですね。
僕は生憎浪人してしまったので、その分ゆっくりできて安心安心・・・あれ?

あ、あとタイムリーなことに僕は明日パソコン買う予定です^^

そして図鑑完成おめでとうございます!しかも60匹は多いですよw
僕はもう少しでやっと初期パーティができるというのに・・


フジモト軍曹
60匹…
僕なんてまだ正式採用は4体位なのに…
もっとポケモンします!

Re: タイトルなし
りゅか
>シロン様

いえいえ、もっと凄いのでは100匹育てたという方もいらっしゃいます
それに自分の努力地の振り方が少しあいまいな振り方なのであまりよろしくないです・・・

Re: タイトルなし
りゅか
>フジモト軍曹 様

しかしその4匹に対して戦いを工夫をすれば幅広い戦略得られますよ
つまり「可能性は無限!」ってことですね
交代読み、補助技読みも立派な戦略の一つです

コメントを閉じる▲
