いらっしゃいませ

幻影の覇者さんがこのブログのためにプロフを」描いてくださいました!ありがとうございますぅ
みなさんもプロフが欲しい!!と思ってる方は幻影の覇者さんのところにれっつらゴー

20110928024140975s.png

もうそろそろノートPCのバッテリーが切れそうなので・・・今回はここまで
デスクの方はただいま調整中なので下手にいじるわけにもいきませんので

【2011/09/29 21:03】 | イラスト
トラックバック(0) |


フジモト軍曹
かっこいいですね!!
お借りしていたレシラムを返しますので
何時頃交換できますか?

Re: タイトルなし
りゅか
>フジモト軍曹 様
コメント遅れてすみませんでしたOTL
何時頃でもおkですよ!


フジモト軍曹
では今日の9時ごろどうでしょうか?

Re: タイトルなし
りゅか
>フジモト軍曹 様
了解しました!!


コメントを閉じる▲
