いらっしゃいませ

どうもどうも、おひさしぶりのりゅかです。
前の記事から約4ヶ月ぶりとなりますね。大学のほうもそろそろ終盤差し掛かりまして色々大変です。
まぁ、事前に単位は多めにとって今はだいぶ楽なんですが、問題は「卒研」「就活」ですよ。

卒研進めつつ就活はちょっと(どころではない)キツイなぁ・・・っと思いましてね。
就活は果たしてうまくいくかどうか、初めてなので緊張します。
欲をいえば地元で働きたいとも思っております。

今年入学した高校生、大学生諸君!勉強もいいけど遊ぶのも忘れるなよ!
以上でそれでは

【2013/04/18 09:52】 | 日記
トラックバック(0) |
