いらっしゃいませ

暑いところからおはこんばんは
今日は暑い日でしたね、自分はもう夏モードに切り替わっていますよ。
ここしばらく気温が高いようですので水分補給はしっかり取っておきましょうね。

話題が変わりまして急なこといいますが自分の今マイブームなのが中古ゲームソフトを買い集めることですね。
たまに懐古補正が働いたり、急にやりたくなることが多いので結構貯まりましたね。
まぁ、少しは金銭的に節約もしないとヤバイので。集めてきたのが(大学一回生から現在まで)↓

・FF6(GBA)
・黄金の太陽 開・失
・世界樹の迷宮ⅳ
・ロックマンエグゼ2・3
・ペルソナ3p
・ダンガンロンパ
・カービィコレクション
・毛糸のカービィ
・あつめてカービィ
・ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
・ポケモンブラック

計20,800円

普通に買ったら5万はいきますね。空の探検隊とペルソナはやり込みがあってとても良かったです。
ポケモンブラックはサブロムっす( 本当はもう一つブラックあるんだよなこれが

今回はここまでにしましょうそれではまた。

【2013/05/21 20:23】 | 日記
トラックバック(0) |
