いらっしゃいませ

お元気ですか?りゅかです
昨日朝昼晩と三食ともカレーの日でした

朝→ガッツリ カレー
昼→友人と一緒に大学の近くのインド料理のカレー
晩→残りもう少しじゃない? カ レ ー

昼のインド料理のカレーがとても美味しかったです
ナンが馬鹿でかくて、カレーに入っている肉が角煮みたいに柔らかい
そして何よりも本場はやはり美味しかったです
また機会あったら食べに行きたいです


ランダムバトル久々にやりましたが読みがさえていました
自分の場合極度にやると思考停止状態なりますからたまにたまといったプレイするといったやり方が合ってますしね

今回のランダムで
ウインディは・・・まぁ役に立ったのかなぁ
特にガブの地震耐え、めざパ氷狩りとても気持ちいです
あとかたやぶりドリュウズさんとてもつおいっす
他のメンバーは狙い通りの働きをしてくれたので良かったです

それで急に思い出してここに書きますが「カメ道楽」の「おにく」さんが探検隊やってくれて嬉しかったです
自分やったときはピカさんイブでしたね
パートナーイーブイにすると特性のせいで体力がピンチになるとどっか行っちゃうんですよね
そこが当時苦労したところでした でもかわいいから許す
今回おにくさんがやる探検隊には縛りがあるようなので見所があるみたいです
興味のある方は是非ニコニコ生放送をご覧になってはいかがでしょうか?ちょっとした宣伝でした

今回はここまでで
それでは 暑さに負けずにお元気で

【2013/07/25 20:06】 | 日記
トラックバック(0) |
