いらっしゃいませ

はい、りゅかです
今回の遅れて更新した理由はずばり自動車免許のためです
自分はATを選びましたが、他の人及び友人はMTという人が多勢いましたので
( ゚д゚)状態でした
あれあれ、もしかして自分だけATということではないでしょうか?
とりあえず、今現在は仮免許試験のための準備をしております
学科の試験とにかく複雑な日本語を用いてきますのでとても嫌いです
でも覚えればそうでもなかったりもしますのでイーブンってことで

話変わりますが今日のポケスマ最終回でしたね
最終回に伴いトーナメントをやっていました
特にひひひろしさんが二回戦でまさかのLv1ココドラを使用してきたのに驚きました
そして決勝戦のしょこたんvsひひひろしさんと対戦し結果ひひひろしさん優勝しましたが
ひひひろしさんの戦法が他のメンバーより物凄くガチだということが今日始めて分かりました
しょこたんもしょこたんですけどね

今回はここまでで、それでは

【2013/09/29 21:35】 | 日記
トラックバック(0) |
