いらっしゃいませ

皆々様こんちわす。
ついに免許獲得してきました。はぁ、本当に良かったです。これで落ちれば恥ずかしくて何もいえねぇ。
それともう一つスマブラxの募集は今日締め切りますが、何と募集が一つもかかってきませんでした!
これは色んな意味で凄いなぁなんて思いました。

さて、ポケモンのほうですがバトルハウス用にガブリアスを育てました。何だかんだで今回も安定していて良い感じです。
他はゲンガーも入れますが、最後のもう一匹ははハッサムにするか輝石ラッキーにするかハピナスにするか少し悩んでいます。
それぞれ書いていきますと

・ハッサム→テクニパレパンが強い。が、むしくいは現時点では取得不可能。
・輝石ラッキー→念願の地球投げが遺伝として甦り、猛威を振るうかつ輝石によって更に堅くなってしまった悪魔
・ハピナス→輝石ラッキーと同じ猛威を振るうことは出来るが、こちらは特攻が上がっているので決定力少しあがっている

まぁ、こんな感じですかね。ちなみに投げラッキーの遺伝方法はマンキー→クチート→ラッキーという順になっています。

今回はここまでですかね
それでは、また次回にお会いしましょうね!

【2013/10/31 20:45】 | 日記
トラックバック(0) |
