いらっしゃいませ

今年最後の日となりましたね。こんにちは、りゅかです。
この時期になりますと帰省ラッシュとなって渋滞が多くなっています。
帰省する人はお早めに・・・。

ポケバンクが解禁され始めましたが、何かあまりにもアクセスが集中しすぎてダウンロードできない状態になっているみたいですね。自分の場合は何とかできましたか、今度はエラーという難関が待ち受けるという始末・・・。
具体的には、

ログイン→エラー

ログイン→おっ、行った→エ ラ ー

etc...

(´;ω;`)

エラーをかいくぐるゲームって斬新ですね(笑)
それ以前にダウンロードについてのエラーもありましたけどね。
まぁ、無事に過去作からのポケモンの移動は完了したので一件落着。
とりあえず水枠が今不足していますので、今回移動してきたギガドレの覚えたドククラゲを育成したいと、その他にもオーダイルとかのアタッカーも。

バンク解禁なってからフリーバトルでは魔境となっていますが、つい最近自分のレーティングが1700となりました。
BW時代のレーティングなんて1500台でしたし・・・、今作はメガシンカによる特性変更を駆使しながらの戦いが面白いですね。特に今自分のパーティに加えているサーナイトなんて能力うp系の特性をトレースして、メガシンカというなかなかトリッキーな動きを見せてくれます。そして今現在のパーティは以下のようになっています。

ウインディ
ランターン
グライオン
サーナイト
ドリュウズ
フシギバナ

このパーティのメガシンカはフシギバナで、気分によってはサーナイトに変更させることもあります。
勿論、サーナイト♀ですよ?まぁ・・・♂もね?そのうち育成しちゃいますかもよ?
今年の更新はここまでで、次回の更新は来年となりますね。
それでは!よいお年をお迎えくださいねぇ。

【2013/12/31 16:57】 | 日記
トラックバック(0) |
