いらっしゃいませ

どもっす!
大学の試験は単位を余分にとったので1つで終わりましたりゅかです。
その早く終わった分就職活動の履歴書やエントリーやら面接等に費やしています。
しかし、もうすでに一次脱落というものが4、5件メールで着ていますけどね。うん。
他は順調に進んでいますけど、問題は地元がまだ0件というのが残念なところ。
まぁ、諦めずに気ままに頑張ろうと思います。

さて、日常のほうなのですがポケモンの方ではクレベースが今現在のマイブームです。
やたら硬くて、しかも自己再生搭載可能というなんとも素晴らしい氷タイプのポケモンではありませんか!
更に頑丈ミラコというロマン溢れる型もありますので皆さん是非お勧めしたいところです!
別のポケモンではジバコイルでも可能みたいですよ。

それともう一つは3DSのソフト2本でダウンロード版を1つ無料のキャンペーンでダウンロードしてきましたよ。

対象となるソフトで自分の持っているソフトは
・ポケモンX
・ポケモンY
・カービィ
・ゼルダ2

の4本で以下の2つダウンロードができました。

・ファイアーエムブレム 覚醒
・ゼルダの伝説 時のオカリナ

就職活動中に何やっていますかねぇ・・・。(呆れ

ともあれポケモン以外のソフトでプレイしてみての感想は↓

【カービィTDX】
今までプレイしてきたカービィシリーズで個人的に一番難しいと思われる今作。100%目指すのが非常に困難。でもお面白い。

【ゼルダの伝説 神々のトライフォース2】
前作の神々と少しマップ変わっているが問題なし。重要アイテムは普通ダンジョンで手に入るものだが、今作ではレンタルなのでフリーダム。

【ファイアーエンブレム 覚醒】
一本道ゲーと思いきや以外とやりこみ要素がある。とにかく主人公&仲間の子供ユニット+アンナさん = が強くて可愛い。

【ゼルダの伝説 時のオカリナ】
安定の面白さ。風のタクトの特典として付いてくる非売品版ディスクにしかない裏ゼルダもあるので是非とも遊びたいです。

こんなずらずら書いてしまいましたね。面目ないです(´・ω・`)
今回はここまででそれでは!

【2014/01/30 20:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
