いらっしゃいませ

皆々様~、どもです。
今現在実家の方に帰省中でありますりゅかです。
タイトルは分かる人には分かるあるバグ技のものです。ヒントはFF6ですよ~。
今日久々にGBA版FF6をやりましたが、ダメージバランスがまた凄いですよね!これが。
10、12とか見れば分かると思いますがそれに伴い敵のHPも1000万とかいますからね~。
まぁ、これを機にPC版FF7でもダウンロードしてプレイをしてみようかなぁ・・・なんて。

さて、続いては
ポケモンレートシーズン2が終わりました。結果は1600台でして・・・何か駄目でした。はぁ~、駄目でした。
シーズン3からはパーティ全体を変えてみようかと思っております。というよりも大体のパーティは決めております。

今回はここまでで
それでは!

【2014/02/28 21:13】 | 日記
トラックバック(0) |
