いらっしゃいませ

こんにちは!りゅかです!
何だか久々に更新するのは気のせいでしょうか?
更新するも途切れ途切れで切断するトラブルがありまして更新できませんでした。
明日はプロバイダの方へ電話してみて、原因の追究してみたいと思っております。

さて、春がきまして桜の花咲きましたね。昨日の土曜日に自分は上野公園に行って参りました。
案の定、人がかなりいましたね。普段の上野公園とはまったく違いますね。
東北のほうではまだ寒いようで、桜のほうはまだまだです。ちなみつい最近関東の方へ戻ってきましたので気温が今ぐらいだとちょうど良いですね。

それともう一つは増税前なので様々な物を買ってきました。様々といえどPC関連です。買った物はノート専用メモリー、2.5hdd、hddケース、今回のメインディッシュ「nexus7」2013ver。
タブレット前から欲しかったので増税前に買ってしまいました。他の三つはノートPCも5年使っていますのでそろそろ頃合いという訳で買ってきました。nexus7の方はとにかく使いまくりますね。これがあるだけで楽しくなってきます。

今回はここまでで。
ポケモンのほうはだいぶ育成も貯まってきたみたいなので大雑把なパーティ変更もありかも?
それでは!

【2014/03/30 20:41】 | 日記
トラックバック(0) |
