いらっしゃいませ

こんにちは~、何か今日は凄く暑かったですね~。自分なんか腕日焼けしてますからね。あと少し皮がぺろりと剥がれる。今日暑かったのでホームセンターに行ってきてすだれ買ってきました。一人暮らしのアパートで一つだけ異様な風景になるのは見逃してアパートの住民さん(´・ω・`)
おまけに風鈴も実家から持ってきましたので気分はもう夏気分です。すこし強めの風が吹けば風鈴の心地よい音色が部屋中に響き渡るのがいいですね。あぁ、持ってきてよかった。

今回はここまでですが最近レーティングのパーティを改変してみましたのでそのパーティをお披露目します
追記から見れますのでどうぞ

ラティアス:ぼうじんゴーグル
流星群/サイコキネシス/追い風/癒しの願い

ヒードラン:たべのこし
マグマストーム/大地の力/ラスターカノン/守る

トゲキッス:オボン
エアスラッシュ/大文字/マジカルシャイン/電磁波

ヘラクロス:ヘラクロスナイト
ミサイル針/ロックブラスト/インファイト/種マシンガン

ギャラドス:ラム
竜の舞/滝登り/地震/氷の牙

グライオン:毒々玉
地震/ストーンエッジ/挑発/守る


ラティアスからのサポートでメガヘラクロスで一気片付けちゃうことが出来るのがこのパーティの特徴。
追い風→癒しの願いのコンボはラティアスだけの特権。またトゲキッスの電磁波でも代用できるからいいかもしれませんね。


追記を閉じる▲

【2014/05/25 20:16】 | 日記
トラックバック(0) |
