いらっしゃいませ

みなさん、こんにちは~。りゅかです
最近天気予報見ても雨マークを多くみてうんざりしてしまいます。休日にどこかへ行きたいときがあるときに限ってこうなるんですよ。もうわけがわからんです。

今週の水曜日に研究所の後輩とみんなで飲み会をしました。(教授含めて)後輩たちと食べ飲みしながら会話して楽しかったです。ただこの研究所の人たちは酒が入ったときが本番。普段温厚な人が酒が入れば後輩に抱きついたり、倒れこんできたりとかテンションが凄まじいことになっていたりとかあります。あれが先輩の本来の姿だよっと自分は後輩に教えてそうなんですか・・・っと。自分の場合はビール一杯、ゆずサワー一杯で限界でした。あれ以上飲みますと頭が痛くなります(´д`;)
それで自分は早めに帰宅して一人の友人がLINEで泊めさせてのメッセージが。その友人は酒を飲みすぎて駅で吐いて終電に乗り遅れたのこと。来たのが深夜0時で着いた瞬間に即効で寝てしまいました。まぁ飲みすぎてアル中にならなくて良かったです。

皆さんも飲みすぎには注意ですよ~。

今回はここまでで
それでは

【2014/06/27 21:03】 | 日記
トラックバック(0) |
