いらっしゃいませ

こんちゃす!

今回はここまででそれでは





ってことはありません
最近は専らビールとおつまみで夜過ごしていますりゅかです。自分もおっちゃんみたいなんのかなぁ
ちなみビールと一緒に食べるのはチータラです。たまに柿ピーも

最近のポケモン配布も豪華になってきましたね~。波乗りピカチュウとか、ムンフォジラーチとか、ビビアンとか
とりあえず自分が気になるものをピックアップしてみました

1,みなとみらいで配布される波乗りピカチュウ→http://www.pokemon.co.jp/ex/pthc/news/0725_present/
2,東北ポケセンで配布される色違いジラーチ(ムーンフォース)→http://www.pokemon.co.jp/info/2014/07/140711_p03.html


波乗りピカチュウはひさしぶりですね!BWでは全然使えなくて残念でしたが今作こそはできます。
今回の東北ジラーチはなんと色違いにムーンフォースまで覚えています!すごい!豪華!

しかし自分は両方とも受け取れないのでちょっと悔しいですorz

今度こそ今回はここまでで
それではまた次回に!

【2014/07/31 16:07】 | 日記
トラックバック(0) |
