いらっしゃいませ

りゅかです。先週の火曜日にアパートのほうへ帰ってきました。
自分の学生生活もいよいよ終わりに近づいたわけですよ?穏やかじゃないですね
就職活動のほうは一応もらったのですが、う~んやっぱやめる!っとはっきり決断しました。
失敗したら失敗したってことは少しきついですが最終兵器として「■■」を使います。えっ?ナンだって?
「■■」も立派な方法じゃないですか・・・。まぁ、実はいうとですと「コネ」なんですけどね。
地元の就職する場合殆どはコネということが最近発覚したので驚きでした。本当にあるんですねぇ・・・。

あと散々スマブラ3DS買わないといった人が誘惑に負けて買ってしまいました。ちくしょう
それと今日はポケセンに行ってORだけ予約してきました。両方ってなると自分の財布が少しピンチなんですよ
WiiU買って、スマブラ買ってのまさに度重なる出費に自分はもう危篤状態です。
スマブラのほうですがオンライン対戦が面白いです。ラグはまったくないときと、少しあるときがありますが大丈夫です。
ちなみにアパートの方でやっているのでラグがないので実家に帰省したときはラグだらけになると思います。
隠しキャラ全員出して一通りキャラを操作し、持ちキャラを決めるのをやっているところで今現在の持ちキャラはフォックス、ネス、ルキナ、ルフレですね。特に自分はルフレが気に入りました。これからどんどん対戦していきたいと思っております。

今回はここまでで
それでは

【2014/09/21 20:44】 | 日記
トラックバック(0) |
