いらっしゃいませ

本日にて閉店させていただきますりゅかです。




嘘です



年末になりますと更新が止まりがちなりゅかです。現在は実家の方へ帰省中でございます。雪と氷に覆われた故郷は懐かしさを感じさせられます。ネット環境の障害もまた懐かしさを感じますがそこはいらないですの。ポケモンもレートを頑張っておりまして1600はいけました。1700はまだまだですね、はい。今作のORASレートは過去作からつれてきたポケモンは使用不可とのことで準伝説きっちり厳選してきました。今回の準伝説はライコウ。ローブシンとセットで、俗に言うライコウローブですね。当たり前ですが普通に強いです。何回か対戦したら他の子使ってみたいと思います。ライコウローブだけではさすがに飽きますからね。

今回はここまで
それでは

【2014/12/29 19:41】 | 日記
トラックバック(0) |
