いらっしゃいませ

どうも、りゅかです。この前アパートの退去届けを出しに行きましたが、これ結構前に報告しなきゃいけないんすかね?
自分の場合大学の紹介でのアパートで賃貸していますし。あっ、ちなみに家賃は管理費込みで3.3万です。どうですか?安いでしょ?ちなみに退去する日にちが3月下旬となっております。二ヶ月ぐらい空いていますがこんな感じですかね。退去する一週間前に住民票やら免許やらの変更、ガスの立会い等様々ありますがこのような日常にはできないことは案外楽しいです。(笑)

まぁ、しかし離れるとなると少し寂しい気持ちにもなるかもしれません。四年間過ごしてきて電車で様々な場所に行けたのが個人的に感動でした。前から夢だった池袋とか秋葉原等行けたのは本当にワクワクしましたね。ポケセンも行けたのもよかったですし、何もかも思い出です。残り二ヶ月なので思い出を少しでも多く作っておきます。

今回はここまでで
それでは

【2015/01/24 22:34】 | 日記
トラックバック(0) |
