いらっしゃいませ

こんにちは、りゅかです
先週大学を卒業しました。正直なところ4年間暮らしてきて、いざ離れるというと寂しくてつい泣いてしました。向こうでできた友達、教授との別れがつらくてついつい、ね?でもこれから新しい出会いがあると思うと楽しみでもあります。
これから新生活が始まるということなので仕事の話はこのブログでは一切しません!堅苦しい出来事をそのままブログに更新するっていうのも見る側にも負担がかかるかもしれませんし・・・。なので、しません(切実)。ホントだよ?

さて前回卒業旅行について話しましたが、行ってきた時の画像を気に入ったものだけ載せていきます。

S__5619719.jpg
こちらはソーキ蕎麦です。にしんの出汁がきいていてとても美味しかったです!


1065.jpg
次に三十三間堂の抹茶パフェです。これまで食べてきた抹茶パフェとは全く異なりこれもとても美味しかったですよ

S__5636100.jpg
夜の稲荷伏見稲荷神社です。昼間に来てたい焼きパフェを食べたかったのですがこれはこれで良しです。

S__5636102.jpg

夜に来たせいかかなり怖かったです

S__5701634.jpg
USJのMH展示でジンオウガと遭遇してきました。毛並みとかしっかり再現されていて凄かったですねぇ。ちなみにこれは起きている状態で他にも寝ているところも見れますよ


ざっとこんな感じです。全部紹介となりますと凄まじい数になりますのでこれくらいにしました。また行ってみたいですね!

今回はここまで
次回もよろしくぅ!

【2015/03/24 20:10】 | 日記
トラックバック(0) |
