いらっしゃいませ

どもっす、今日は自分の誕生日です
わぁ~嬉しいっすよ!・・・はぁ・・・
でも、近所の床屋の兄貴からバースデーカードが送られてきたときは正直嬉しかったです
また散髪しに行って、雑談しないとなぁ

ポケモンのシーズンスペシャルバトルのダブルバトルなんですが、前回のシーズン10にランクインしたポケモンが使用禁止されるみたいですね
一位は納得のガルーラ、次にランドロスですね
その他にも様々な強ポケがランクインされているみたいでですね
ラティさん?あら、禁止されていないですね 良かったよ~
自分はいつもラティ兄弟を入れているのでほっとしています
兄は高速アタッカーで置土産を入れるかどうか検討中、妹は兄とは違いサポート型でぶっちゃけ妹の方が強くて使いやすいです
メガシンカになると手がつけられなくなる程強くなります
今回のシーズンではニンフィア、サーナイト等のメジャーなフェアリーポケモンがいなくなりましたので立ち回りがしやすい環境になっていればいいかもしれませんね
特にフェアリースキン+ハイパーボイスはやめておくれ

今回はここまでで
それでは!

【2015/06/30 19:58】 | 日記
トラックバック(0) |
