いらっしゃいませ

こんにちは りゅかです
いや~、もう8月も終わりですね
うん、寂しいっすよ うん・・・

まぁ、その前に様々な場所に行って満喫してきましたし満足です
先週は仙台行ってポケセンに、pcパーツ等々見てきましたね
でも財布の紐を緩ませずこれから発売されるソフトのために肥やしております
ポケダン、モンハンx・・・くっ

そういえば今日はジブリの平成狸合戦ぽんぽこの放送日
昨日はおもいでぽろぽろでしたね
おもいでぽろぽろに出てくる山形なんですが、幾つか共感できるところがありました
食用紅花とか、あの独特の喋りもまんまでしたね
あれに加えて方言がまじっていたら何喋っている分からなくなりますからね

今回はここまでで
それでは!

【2015/08/28 22:14】 | 日記
トラックバック(0) |
