いらっしゃいませ

どうも
もうすぐ7月も終わり8月を迎えそうになります
8月になりますと夏本番って感じがしますよね!
蝉さんも元気に鳴いているし、スイカも多く出回っている あぁ、夏っていいですねぇ

皆さんご存知だと思いますが「pokemon go」
空前の大ヒットで皆さんスマホを持って外で出歩いているところをよく見かけます
最近のニュースでも何度か出たりしているので驚いています
ちなみに自分はタブレットでやろうと試みましたができませんでした
うん・・・やりたいですなぁ
自分はこれを機にsimフリー端末を購入しようか検討中だったりします

今回はここまでで
それでは!

【2016/07/27 21:47】 | 日記
トラックバック(0) |
