いらっしゃいませ

皆様、おはこんちはですよ
今日からとうとう本格的な暑さが来そうですね、昨日を西日本なんて30℃越えてるところが結構ありましたしね
また暑さだけではなく湿度が多いせいで余計ムシムシするし体中汗びっしょりっす。

ところでここ最近でニンテンドーダイレクトで新作ゲームの発表がありました
特にポケモンは新しいタイプ「フェアリー」が追加されることに凄く驚きましたよ!
ドラゴンに強いというのですので、今まで猛威を振るってきたドラゴンも少しは対抗できるようになったではないでしょうか

それともう一つはスマブラですかね
WiiFitトレーナー参戦とか誰が予想していたか、しかしスマブラ界では貴重な女性キャラですので勿論使いますよ
他にも「むらびと」ゲストキャラとして「ロックマン」参戦とか個人的にとても嬉しいです
今作で出てきて欲しいキャラとえいば「黄金の太陽」のキャラと「MOTER」の女の子キャラあたりが出てきて欲しいっす

こんなことを書いていましたら久々にスマブラをやりたくなってきた・・・
のでスマブラxの対戦を募集したいと思います!

詳しい内容は後々掲載しておきますので対戦したい人は是非気軽にコメントをしてくださいね
また自分の実力はそんな強くないのでそこだけは察してください(笑)

【2013/06/15 10:08】 | ゲーム雑記
トラックバック(0) |


SFBWD
フェアリーの追加情報が待ち遠しいですね~
スマブラは僕もマザーのキャラぜひ参戦してほしいです

Re: タイトルなし
りゅか
>SFBWD様
まさかあのぞうk・・・マリルまでもがフェアリータイプ!
早く追加情報が欲しいところですよね!!

それとスマブラのほうですがポケモンX・Yが先に発売されるということは
スマブラの方もX・Y世代のポケモンが出てきたりとか・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フェアリーの追加情報が待ち遠しいですね~
スマブラは僕もマザーのキャラぜひ参戦してほしいです
2013/06/21(Fri) 22:07 | URL  | SFBWD #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>SFBWD様
まさかあのぞうk・・・マリルまでもがフェアリータイプ!
早く追加情報が欲しいところですよね!!

それとスマブラのほうですがポケモンX・Yが先に発売されるということは
スマブラの方もX・Y世代のポケモンが出てきたりとか・・・
2013/06/21(Fri) 22:27 | URL  | りゅか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
