いらっしゃいませ

皆さんこんにちは、りゅかです
明日から関東に台風接近するみたいなので外出する方は雨具等をしっかりと持っていったほうがいいでしょうね
ちなみに自分は自動車学校の教習と明日の台風と重なってしまい、どうしようか考えた結果明日はキャンセルという形に決定しました
台風の中で教習とか少し危険なので、多少はね?ちなみにキャンセル料金は1000円取られてしまいます



内容は勿論XYの話題に変えまして、自分もさっそくXYをプレイしていますよ~
メインはYでなぜYを選んだのかは自分でもわかりません
前作のBWと比べてみますと、技の威力が少し控えめになっていて
なおかつ今作からフェアリーがでましたので対ドラゴン、格闘、悪に対して交代しやすくなっています
しかし相手がフェアリーだった場合少し厄介ですね

今現在自分のパーティーは

ゲッコウガ
リザードン
ニンフィア
ロトム
ルカリオ
カビゴン

フェアリー枠としてサーナイトを入れようかニンフィア入れようか迷いましたがせっかく新作なのでニンフィアにしました
フェアリータイプの技、ムーンフォースツヨクテツカイヤスイデス

今回はここまで
それでは

【2013/10/15 17:10】 | ポケモン
トラックバック(0) |


フジモト軍曹
お久しぶりです。
自分もY買いましたよ!

フジモト軍曹さんへ
りゅか
>フジモト軍曹さん
お久しぶりです!
フジモトさんもYですか~いいっすねぇ
もし良かったら自分のフレンドコードと交換しませんか?
フレンドコードは自分のプロフィールのところに書いてありますので
ご自由にどうぞです!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
自分もY買いましたよ!
2013/10/16(Wed) 22:18 | URL  | フジモト軍曹 #-[ 編集]
フジモト軍曹さんへ
>フジモト軍曹さん
お久しぶりです!
フジモトさんもYですか~いいっすねぇ
もし良かったら自分のフレンドコードと交換しませんか?
フレンドコードは自分のプロフィールのところに書いてありますので
ご自由にどうぞです!
2013/10/17(Thu) 07:43 | URL  | りゅか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/17(Thu) 20:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
