いらっしゃいませ

皆さん、どうもです メリークリスマス!
自分はクリスマスにも関わらずに普通に過ごししていましたね
少し後悔していますが、反面それはそれで良かったと自分で言い聞かせています

今日は来年の正月に向けての準備のために少し遠出して買い物してきました
当たり前ですがこの時期になりますとかなり人が混んでいまして、早い時間帯に行かないとなくなる可能性があるのです
ですから今日家から出たのは7時でした このくらい早めに行かないと駄目だとか
クリスマスは終わったことですしあとは年を越すだけですねぇ~(棒)

今回はここまでで
それでは!

【2016/12/25 21:18】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
